超ふて寝。
....And I've heard it said that I'll not see tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咖喱モンスター冬瀬♡東の印度へ の巻。
ラーメンばかり食ってると思われがちな冬瀬ですが、意外とカレーでも動きます。
…でも自宅以外でカレー食うのいつ以来だっけ…。

前回→http://ramitdown.blog71.fc2.com/blog-entry-187.html

おい2年ぶりかよ。



IMG_2073.jpg
兵庫県姫路市のカレー屋さん「インデアン」。
隣の「シャンカル」も印度料理店という、なんだかインディーな一角。

…でもインデアンは印度じゃないよね(w

IMG_2070.jpg IMG_2071.jpg
メニュー表で「一番人気」とのことなので、ヤサイビーフカレーをチョイス。
お漬物とサラダorヨーグルト付きで税込1000円。

野菜は煮込まれているのではなく、炒めてご飯に乗っけるというスタイル。
健康志向…なんですかね(w 大変美味でございました。




IMG_2069.jpg
…麺モンキー冬瀬としてはコッチをいただいとくべきだったか…という反省もあったり(w



IMG_2065.jpg
日生大橋、もうそろそろ出来るのかと思ってたらまだ1年先なのね…('A`)

IMG_2068.jpg
…しかしなぁ…コレが正式♡名称か…(w 今後、橋に取り付けられる扁♡額とか、案内♡標識とか、あと地♡図上でもこういう表♡記になるんですかね…。
将来はひらがな地名並みに〽とか☃とか۞とか☞とか🌝とかが普通に使われるようになるんでしょうか。
ナビがフリーズしそうですが(w



IMG_2074.jpg
道の駅 みつの展望デッキで青空オフィス。お仕事捗ってますか…。

ココでは以前にもお会いしたエストレヤのおっちゃんにまた捕まってしまいました。最早この道の駅の名物なのではないでしょうか(w
感じの良い人ではあるんだけど、話が長い!(w 今回は帰り道で捕まったから問題なかったのですが、予定があるときはちょっとキツいかも(w

本日の走行距離:242.5km
関連記事
スポンサーサイト
コメント
カレーハウスに本場インド料理
ホントえらいインド押しのな一角ですね~。
ぜひ今度は、きしめん&ライスのヤツのレポお願いしますw

備前♡日生大橋...
ちょっと恥ずかしいよなぁ~コレ。
公募からって言っても、決めたお偉いさん方勇気あるよね。
2014/04/17(木) 21:34:03 | URL | 広報係。 #WwsFi/EQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。