超ふて寝。
....And I've heard it said that I'll not see tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引越し先が決まりまんた。
ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。

(中略)

男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。





「住環境よりバイクの駐輪環境を優先」とか「勤め先の超近く」とか「2DKあってもいいかも」とか「家賃は○万円以内」とか言って不動産屋さんを散々悩ませた挙句、結局選んだのは前の条件全部ブン投げて新築(←ここがおっぱい)の1K。

…で、でも一応、お店で紹介してもらった物件に決めたんだから、決して徒労を強いたわけでは…。



IMG_20140715_195641_1.jpg
岡山市新保の、「ラーメン大統領研究スタジオ」。
夜の居酒屋営業タイムにお邪魔しました次第。

IMG_20140715_193604_1.jpg IMG_20140715_193611_1.jpg
上海ドッカーンラーメン。価格失念。
いったい何が上海で、何がドッカーンなのか…。

…あ、ドッカーンの方はわかりました。

量が、ね。

巨大な豚軟骨煮(居酒屋メニューをそのままトッピングした模様)、初めから入れ放題されたネギ(お代わりOKらしい。いや無理いらんてw)、モヤシも出し惜しみなし。挙句、麺は(大統領は基本的に)一玉が普通より多いとのことで、すべてのパーツが過剰なボリュームで迫ってきます(w
これで「肉があるから白飯も食うか」などと迂闊にライスなんぞ注文しようものなら、お残し必至でしょ…('A`)

とはいえ、普通に完食(w
柔らかく煮こまれた豚軟骨煮が味わい深く、大変美味でございました。
ラーメンだけじゃなしに、呑みに来てみたい感じのお店でした(w
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。